初日おめでとう

おはようコールで裕さんツリー点灯式が流れました。とにかく抜群にかっこいよくて朝から息が詰まるわ!ちょーーーかっこいい!!!!!クリスマス仕様のスーツが似合いすぎる。点灯時は眼鏡でインタビューは眼鏡なし。24日は何しますか?に24日は特番収録、25日はカレンダー撮影だと。もう今年のスケジュールを見せてやりたいということです。裕さんお疲れさま!働いてくれてありがとうだいすき!ってカレンダーはまだ撮ってなかったのか…。このビジュアルで撮るなんて来年のカレンダーは宝物になります。
今日からソロコン始まりますね。最後まで横山さんもみんなも楽しい素敵なコンサートになりますように!松竹が横山さんうちわでいっぱいになってそれを見て照れて喜ぶ横山さんの顔がくれるなら私も持ちたい。帰りにツリー見に行こうっと。