背中祭り

今日2部のニウスコンの感想をせっせと書いたのに全部消えました…結構長いの書いたのに!もう同じの2回書く元気はないのでこんなことを書きましたとアップしておく。中身はないのに軽くネタばれしてます。

  • どうにもこうにも錦戸の顔が好きだ
  • 愛マタで踊る錦戸が可愛いくせにかっこよかった!
  • OP衣装(青ダウン青パンツ)がちょう可愛い
  • codeの赤いスタイル*1
  • 山下ソロの水を使ったキラキラ

これをだらだら書いたのに!箇条書きにしたらしょうむなさが剥き出てしまいました。ニウス見た後のお決まりの感想ですけど今日見たニウスもキラキラしていた。だって本当にそう思うんだから仕方ない。ただ要所要所で聴こえるのは以前の曲な気がして、パシフィックと名打ったツアーの割にその印象が薄いかなーと思った。アルバム曲短くない?本編ラストもチェリッシュだし。私の聴き込みが浅いからかなあとも思うけど。でもとりあえず今日は軽くエイト3公演分くらい錦戸を見た気がします。ご機嫌よかったみたいだしおなかいっぱい!

*1:赤ベスト赤細身パンツに赤エナメル靴