幸せごっこ#3

来月からまた連載始まるみたいですよー。わーい買う意味アップするわあああ!
Tシャツペイントとデニムの切り貼りで計1時間半。ペイントは911ではなく818の方です。もう時代は818ですよー!作業中下向いて片方の髪耳にかけた安田がもうーーかっこいい。あと腕まくりね!ちなみに黒のガラガラパンツ着用です。出来上がりのTシャツもそれ着てる安くんも可愛いんだけどせっかく作ったのに横向きじゃなくて真正面から写真を撮ってもらうべきだと思うんだ!beforeの白T+デニムは正面向いてるのに惜しい。
にしてもプライベートでこんなリメイクするなんてマメすぎないですか…好きならできるんだろうか。わたしなら準備する時点で諦めて道具買うお金握って買いものに行く。だってbeforeでもう十二分にかっこよかったよ!!!←元も子もない。