君の溢れた果実に溺れてみるね

友だちの携帯を5分に1度開けて嬉しい携帯にしようとせっせと時間差でモデルエイト@流通を送信しています。でもたぶんいっぺんに見るんだろうから意味ないけどw もう何回見てもうっとりするわああああ。誰よりまるちゃんのモードっぷりが神ががっていると思います!かかっこいい…!安田は全員ページのポロシャツ+緑コーデュロイが好きすぎてくるしい。あと立ってる大倉がたまらんのはその緩さ。その近くは真冬でも温かそうでうらやましい。そして大倉の長袖*1はぜったいなのです。横山さんはリボンが似合いすぎるでしょ!
さっきやっと47の初回版が届いたので頂いてるバトン考えながら見ますー。週末が楽しすぎる!

*1:薄めロンTでお願いします。