ふたり舞台

ちょーびっくりした松原2人舞台情報に朝から拍手魔をしてしまいましたすみません。おめでとうおめでとうー!歌も芝居もダンスもなしって、何やるか全然わからないけどしぶやんの色んなセンスと信五さんの達者なお口はどう転んでも信じられます。もうやっちゃん連れてきてよ。回数あるならしぶやんとむっちゃんとそのおたくとやっちゃんで楽しむ回があってもいいじゃない(それどこのジャニーズの舞台…)。好きなアイドルの地元トークがお金払ってきけるなんて奇跡!
こんなことを考えながら午前中の仕事をしてました。うわの空もいいとこです。来年の楽しみができたねええ。で、これで横山ショックの気を紛らせろとそうですか…でっかいクッション広げてくれてどうも。外れる前にしばらく待ちまくってるんだけど電話が一向に繋がらないよ!