ねえ離さないでね

きのうはアイポド充実させてたら1日終わってました。あ、100円のミスド買いに行ったや…まあそのくらいです。今日はそれ持ってうへへと出てきたんですけど、外に持ち歩いて男前見るなんて贅沢したからお腹が痛いです*1。辛い。ごめんもう家で見るって!
でも本当なんでDownUpは音源化されないんだろう。イイイイィィ!そうか、すばるBANDはもっと曲数集めてから今までのライブ映像DVD*2付アルバム出すんですよね!そしたらDUはしぶやんがしょーちゃん♥て言ってて、ギターソロ後にしょーちゃんが男前に煽ってくれてる回にしてね!
・・・さてと、帰るか。

*1:カフェでお昼中。

*2:もちろんマルチアングル