拍手お返事

うれしいなあ!ありがとうございます。昨日もその前もパチパチだけの方もありがとうございます。

  • Mさん

わあ拍手ありがとうございます!噴いていただけてうれしいです(笑)。もうまちがいを通り過ぎてると思うんですがwwああもうそれならぜひぜひチェックしてください!楽しいツボがごっろごろ転がってるかと思います。

  • Kさん

ちょ、もう見た瞬間ふつうに笑ってしまいましたよよよ…!ああほんとひどいですねネタとリアル好みの同居があるなんて。んーと、折角教えてもらったので次の機会にはみんな青いの着ちゃってさあ〜わたしなんておそろいなんだから☆のむっつりパターンで頑張りたいと思いますww素敵な情報ありがとうございました!おかげでお風呂が楽しかったです。(使い道を考えていた)