47写真ひとり品評会

安田の47写真が全部揃ったのでちゃんと見てみました。以下ヒマなひとがやることです。知ーらない!
見比べるの面倒と思って全部書いてみたらこんな気持ち悪いことにwwその前に写真見ないと全くわからないけどすみません自己満です。

  1. 横浜 4枚とも水準より↑アンコールの写真が可愛くて可愛くて!簡単に目の中に入れれる。
  2. 滋賀 貴重な空からは涙雨な1枚
  3. 三重 注目は赤いミサンガ(序盤)
  4. 奈良 もっと他の写真あっただろう…マネキン子とのツーショット。
  5. 大分 ふつうにかっこいい
  6. 長崎 伏せ目ギターっていいよね!
  7. 新潟 オーバーオールと右胸のおかしな人形がとってもかわいいと思います。
  8. 和歌山 上見てくれる目線だけでときめける。わたしのときめきメーターは常に誤作動です。もうこれ選んでくれた人に気持ちだけですけど…と菓子折り持ってお礼に行きたい。
  9. 兵庫 襟足長いな…ショップの兵庫はちょうかこいいのになー
  10. 福井 ぴあさんみたいに芸術的な肌色上唇が好きな方はどーぞ☆
  11. 京都 むー。左ピアスはスカル
  12. 宮城 「宮城さいっこうでした!@横山」のときこんな顔してたんだと思う。
  13. 千葉 手振ってくれてる安くんが可愛くないときなんてありません
  14. 茨城 ぬー。左ピアスはスカル
  15. 埼玉 仕方ないけども髪が伸び放題でひどい
  16. 山梨 黒タンクレンジャきたわああああ。しかもボール持つのに広げた手がちょうかっこいいんだよなにあの血管!5弾はこの写真で500円です。
  17. 岡山 残りの100円がこれ。目がキラキラ。
  18. 広島 ちょーーーーーーすき。髪も切ってかっこいいしかわいいし。
  19. 石川 黒タンクレンジャの斜めヘルメット
  20. 富山 歌っている。アグリか強情かその辺りですよね。
  21. 静岡 安くんてこんな顔して手振ってくれるよね・゜゚・*:.。.゜(懐古中)゜゚・*:.。*・゜みたいにふわふわできます
  22. 岐阜 ふつうにかっこいい2
  23. 愛知 いつかまた。の伏せ目ギター
  24. 徳島 感性とドンピシャに嵌るらしい徳島ですが安田がどうこうより写真がキレイ。
  25. 香川 はいすきすき。一気に楽しいアンコールに引き戻されるくらい笑って手振ってくれてるんだけどこの男の子はどこにいけば会えますか?撮ってくれたカメラマン超GJ!と同時にうらやましくて転がりそうです。ほんとかわいいなあああ〜目尻のシワがラブい。これ見るためにどこへでも行けるよ!と思わせるあたりがひどい写真だと思います。
  26. 東京 東京ドームっていうのでなんかよく見えるのは気のせいだろうかな…レンジャぶりっこおつです。手でつくってくれたハート*1がいつでも見られるなんてしあわせだねwww
  27. 長野 赤いミサンガ(中盤)
  28. 愛媛 ソロ衣装。この写真いった?
  29. 高知 つ、つかれてないですか
  30. 北海道 ふつうにズッコケ
  31. 宮崎 ホールソロのシャツが英字連打の意味不明な柄だったことを今日知りました。
  32. 熊本 写真が荒い
  33. 佐賀 痩せた
  34. 青森 踊ってるとき目な感じ。髪の下から覗いてみてます的な。
  35. 岩手 ちょっと気だるそうなんだけどとても好きです!アイドルも生きてるんだと感じられるものの一つに肌荒れがあります。
  36. 山形 ぶんぶん♥まーじーかっこいいわああああああああああ。安くんのぶんぶんは世界を変えます。少なくともわたしの(ちっちゃ!)
  37. 福島 手振ってくれてる写真が多くてありがとうと言いたくなる。とんだ今更。
  38. 秋田 レンジャですけど肩は出していません(重要!)
  39. 鳥取 男の人な安田が好きなひとにはたまらんと思う。かっこいいからみんな見るべき!安田でもピッターとしたシャツ着たら男の人セクシーになるもんなんだと。二の腕とか二の腕とか!あと腕毛が濃くなりました@通信の腕毛も見えるよ!
  40. 島根 ホールズッコケ衣装ほんと多い…
  41. 山口 こんな神妙な顔するMCなんてエイトのライブにはありません
  42. 栃木 かわいいいいいいいいいいい!レンジャは黒タンクになってから。しかも赤ヘルメットなんて…!
  43. 群馬 ようこそヤンキー
  44. 大阪 誰か右胸の生きものについてご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。
  45. 鹿児島 ふつうにエクスプ
  46. 福岡 レンジャ楽しかったねええええ
  47. 沖縄 47T写真で赤いミサンガ(終盤)が確認できます。細なったな!あとバルーンでギター弾いてるのがお気に入りです!肌が見える分男っぽくみえるんだけどこの衣装で男っぽいと何か違和感www

赤いミサンガのくたびれっぷりが時間の経過を表しています。本当にお疲れ様でした。
んーと、ズッコケプッチ(ホール)がページめくったら出てきた気がする。あとバルーンはピンクレギンスあってのバルーンだと思うんだけど、ほとんど上半身だったから写真集に期待するよ。とか、まあ言いだしたら色々あるけど、やっぱりハズレは少ない気がします。わたしの基準が甘いのかもしれないけど普通がたくさんあると思う。お気に入りのピンクの分は5枚にしようと思ったけど悩んで寝られなくなるから8枚にしたよ。そしてもう朝になる(…)。ちなみにSO BAD☆な1枚は地元なら県です。56枚もあるのに地味にへこむからやめてよね!

*1:そもそもハートなんだかよくわからないけど。