しぶやんとにしきどへ

非常に萌え苦しい30分をありがとうございました。

  • ここ来る前ふたりで楽器屋へ買い物
  • 「初めてですよ」「初めていきましたね」ハハハ(笑い声)てデレデレしすぎなんだよ!
  • ストラップ買うしぶやん「ちょ、りょうどれがいいと思う?」
  • ヤスいつもこんな感じなんやってすぐわかりました@錦戸。正直何でもええやんけ思ってましたけど
  • 結局ストラップは買った。りょうと持ってるやつかぶったんですけどっておそろいか…
  • 最近テニスをしている錦戸
  • 練習してできるようなってきたらめっちゃおもしろいねんで!ってこの言い方超可愛いまじで
  • 「手痛いやろ?」「ほらほら、マメとかできてこう」「うわほんまや」「むけてるやん」「うん」「大丈夫?」「大丈夫です」
  • この前もメールはなし
  • でも1回だけ別仕事しててメール送った錦戸
  • 「香りしいたけ 味×××」*1としぶやんが返してくれるのが大好きでいつも言ってくれるのを試しにメールで入れてみた
  • 即レス
  • ひとりで家にいたしぶやん。びっくりしてうわーりょうや思てすぐ返した。
  • その時何回かやりとり。次は「ねえムーミン
  • でも大きな一歩だったと思いますよ@錦戸
  • ベルリンの壁崩壊したくらい。内容はうんこだけどいい感じのやりとり。
  • しぶやん「ただ今日します」「ええギター買ったなあ」とか「今日もタンクトップ似合ってるで」とか
  • 錦戸「どうしよおれもしよか?」て・・・なんでやねん!(全力で)
  • 日付変わるまでにしぶやんからメールする約束
  • 「もしけえへんかったらおれも送るわ」「覚えてたらしよお互い」

終始デレデレした空気が漂ってたんだけどほんとひどいなwwwとくに錦戸。6分にどれだけ詰め込むの!オープニングだけで疲れたからお風呂に入ります。

*1:テレビラジオで言えない内容