愛の分だけほっぺが赤らむね

幸せごっこが大真面目に幸せだった件。
安田章大の色を表現したい」といいながら当たり前の2色刷りなところの以外は何にも言うことはありません!(1番大事なことろだったりする)安くんの好きなことを好きなようにやらせてもらってよかったね!と安くん見てて笑みがこぼれてほっこりみたいな。ほら!趣旨通り!やっすいことで幸せを感じられる自分で良かったです。巻頭グラビアはピンクコーデに黒メガネ。もちろん全て本人私物。4コマの小さい写真の顔が男の子でかっこよかったです。ゴツゴツしてるのちょーー好き!
本編のシンプル夏色を秋色にコーディネート♪は残念ながらまったく伝わらなかったよ。ほら、カラーじゃないから!黒いワンピースに鮮やかなイエローのタンクトップとまさかの文字表記だけど得意の想像で頑張ってみるよ。安くんがえらく可愛いことと一生懸命洋服を選んでることは伝わりました。もう可愛いからどう考えてもファッション誌でやるべきなのはこの際黙っておくよ☆あと安田は恋愛相談をしたかったんだと。「みんなの“恋愛”にヤスが真剣にお答えします!」だそうです。あ、あ‥りがとう。これから毎月安くんと幸せ交換できるんだよ。楽しみだねえええええ。(…)