オーソレ

kay_tete2007-09-09


2回も3回もリピしてしまった‥寝転がった姿勢から隣のモモコさんと話すのに上半身起こした回@いつぞやのストレッチ(不動)に続くお気に入りですよ。
横山さんのCoCo壱好きについて。「あのアホ」呼びが愛にあふれててたまらんです。ヨコヒナ♥ちなみスプーンの発音はスにアクセントですよー。かなりの少数派だと思われる。カレー作ったら後輩もおいしい言うてくれるんですけど、てこれは同棲中の彼ですか。うらやましいー。あとは試食のカレーを鼻近づけて臭いかいでるヒナちゃん見て笑ってるお客さんに向かって言った「?えーぼく(笑)?」とか、ふじもっちゃんを真っすぐアイドル目で見たりとか可愛くてびっくりした。ごちそうさまでした。明日のランチはカレーだな!カレー食べたい!