素直で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです

昨日も今日も1週間くらい溜めこみまくった携帯メールを一斉返信☆*1していたのでレンジャーを今読みました。
やすだがいつものやすだのことばで気持ちを書いてくれていたのがうれしかったです。やすだだー。わああって気持ち溢れたみたいに走ってた姿とか、逢ったときの超くしゃくしゃな笑顔とか、右手あげたときの満足そうな顔とか、そのときこっちが見て感じたことは間違ってなかったと思えたよ。嬉しいものは嬉しい。てか、きみくんその剛さんとごはん話をもっと詳しく…!昨日のレコメンじゃ足りない!剛さんがまるちゃん好きなのはわかる気がするよねーうん。自分はことば並べるの好きなのに感覚的な人の方が好きなんだよ。

*1:お星様で最低っぷりをごまかしてみた。