ジャニ勉

3億3千万越のバイオリンとお遊びバイオリンの聴き分け。1回目・2回目としか言ってないのに横山さんがB*1と言ったら「Bは〜‥」と話しだす大倉。わーさすが横山組☆村上さん「誰もBとか言うてへん」横山「汲みとれよなぁ」の隣でうんうん(頷き)てどんだけ!2人して間違うし、横山組ちょう和むなあ。
あとは、肩出しの安田に終始夢中でしたよよよ!散乱してても産卵してくれても音楽話がウザくてもいいから肩出してたら。ちょっともうね、本当にさあ〜、私がレンジャ後の腕をきゅっと結んで外周をちょう笑顔で歩いてくれる安田をどれだけ楽しみに待ってるか知ってますか!と問いたかったです。大好き!まじで可愛く手振る安田にあの腕ラインついてることでひたすらときめける。肩の骨のでっぱったところとか生で見たら気持ち悪いくらいときめく。
朝からたいがい気持ち悪いね‥えへへ。来週分は髪切ってたし楽しみー。絶対今のが可愛い。

*1:2回目に弾いたバイオリン