早く大脱走したい。

ここ2週のゲスト招いた放送の反動もあってか通信がめーーーーっちゃ楽しいんだけど!濃ゆい!アルバム企画で少しだけ流れる曲にモダモダしたけども、みんなで笑って喋ってる場を切り取りでも聞けるって物凄く贅沢。
歌ってしぶやんに怒られる大倉とか、イントロ紹介しだしていきなり終了くらう大倉とか、おすぎな大倉とか、大倉が終始可愛かったです。ふわふわした大倉の声がたまらんーー。好き。上から目線で「聞いとんか」の安田に変にときめく。そして、やっぱり村上さんはすばるさんに甘すぎると思います。あと、ブックマークがエロサイトだらけだとバラされるしぶやんがかわゆすぎた。「すばるくんてさ、ほんまエロいよな(@大倉)」らしいです。いいよ、しぶやんは何だってかわいい。これ真剣。