見上げる話。

シアワセついでの大脱走か、大脱走ついでにシアワセか。まあそれはどっちでもよくて、要はシアワセを買って大脱走を予約してきましたってことです。予約用紙なかったからちゃんと書いたよ!ペンで関ジャニ∞って書いたの初めてな気がする!

試聴が初聴きだったシアワセですが、即買いの決め手は「見上げたら喉が愛しかったので〜」です。本当そこ!超ピンポイントですが、具体的に自分のど真ん中があまりにさらりと歌われていてビックリした。あいこの歌う好きなフレーズベスト3に横入りしました。


下から見上げた顔って何であんなにキュンとするんだろうか?顎下とか喉とか首筋とか。仕種がいちいち可愛くても、女子みたいに華奢くても、多少肉付きよくても*1男の人のあの辺りは本当“男の人”な感じがして好きなのです。あと、その人の本当の圏内に入らないと見ることのできない特別感とか優越感が理由の大半占めると思う。って結論でてるね。見上げられる場所は、幸せすぎて泣きそうになる。幸せになりすぎて逆に危険だと思います。抜けるのにいつもの8倍時間がかかる。知り合いレベルじゃ見上げる範囲に入るなんて無理な話で、超密な友だちか、女子ならそれでも難しそうだからもう彼女とかじゃないとな。下手な知り合いになるより(ないないない)、そんな幸せ圏内に入れるラッキーなファンでいたいなーと思うのです。


何が言いたいのかわからなくなってきたから終わり。ふ〜んと聞き流して下さいな。

*1:誰を指すかはご想像にお任せします。