こんな時間に

何回見てもにやにやしてしまうんだけどどうしよう…!みんな可愛いいいいい。これすっごい好きかも。このまま朝まで全然見れるよ、いや見ないけど。ところで「ふつう」の曲ってどんなだっけ?(麻痺)

  • 真ん中の3人が素敵すぎます、てかもう山田!
  • 笑っチャイナが好きすぎる
  • 丸山さんが男前ですよよよ
  • 錦戸腰細っ!!(今更)
  • ドラゴンが、の引きのどれが好きかを見たいのにカメラが切り替わる。
  • やっぱり靴が気になる木
  • 「元気がないとき」
  • 似非ごーごーいち
  • これちょっとムリ可愛すぎた。
  • 大倉はこんなぴちぴちした感じだったっけかな?
  • でもかわいい
  • すばるさんは今日も素敵で何よりです。
  • サビでいつになく声が聞こえる気がするのはそんな耳で聞いてるからなのかどうなのか。
  • 何はともあれどっくんおめ!