いいにくの日

今日は1129(イイニク)!KILLERSデビューおめ!
きらきらDVDが届いて今Disc1を見終えました。
アンコールでナホミちゃんが泣きながら歌うのを見て私もボロボロ泣いてしまいました。アイラインぐしゃぐしゃ。松嶋ありがとう松嶋のために〜って言う鶴瓶さんも本当にかっこよかった。ナホミちゃんの自由っぷりはとうてい真似できないけど、あんな風に思ったことを素直に全身で表せる可愛い30代になりたいなあと思うのです。オーバーオールや赤チェックも平気で着るよ!(危険)
感想にもなってないけど、とにかくナホミちゃんの超かわいいところがいっぱい詰まったDVDでした。ナホミちゃん好き♥はまたしあさってに書くのでこれまで。
涙もろくない私がなぜかいつも泣いてしまうのは、好きな人がキラキラしてる場面なのです。嘘くさいけど本当に。その人の今までや裏の頑張りとかを勝手に想像したり、前に立つ人のために色んな場所から集まってるたくさんの人を客観的に見たりしてひとりであつくなるのですよ。
「何だっていい」と簡単に言ってしまうのはこちらの要望に応えようと考えて考えてつくってくれている人に対して失礼な気がしないでもないんだけど、でも単純に何をやってくれてもいいの。いざ当日それを見て期待外れでその人を嫌になるなんてありえない。キラキラと前にたつその人を見るともっともっと好きになって帰るのが常なのです。
何が言いたいのか全然わからなくなってきたけど、言いたかったのは「安田頑張れ!」ってことですよ。