笑いは世界を救うよね


今日はKらきらAフロを観てきました♥
とにかくナホミちゃんがかわいい!ほんとかわいい!!!ミニスカートにハイカットスニーカーを履いてたんだけど、足が超細くて顔も小さくて!普通の黒ニットがなぜに?なくらい素敵で可愛く見えたので、やっぱり服は着る人を選ぶんだな〜とつくづく思いました。ほんとナホミちゃんを見れたのが嬉しすぎて終わってからもしばらくフワフワしてましたよ。
それにあんなお腹痛くなるくらい笑ったのは久しぶりでした。楽しかったー!鶴瓶さん、家族に乾杯でうちの田舎に来てくれないかなー。あれ好き。でもきらきらのがもっと好き!
あ、テレビ大阪にでっかい自/少ポスターが貼られてました。家で見られないから今までスルーを通してきたのにあんなの見たら水の泡だよ…!ちくしょー。