テレビってすごいね!

なるとも観覧に行ってきました!
あの場にいたら普段見てる人が目の前でふつうに面白く喋ってるってだけで、全然テレビって感じがしなかったん。でも、ふと今これが流れてんねやって思ったらテンションあがったよ。久しぶりにお腹が痛いくらい笑いました*1!楽しかったー!
ちなみに黒田さんが思ったより細くてびっくりした。陣内さんは普通(笑)、テレビのまんま。山口もえちゃんが細くて可愛かったん!!足がほんとキレイで凝視してしまったよ‥。なるみさんもかわいかった!
以上、レベルの低いなるとも感想文でした*2
色んな世界があるもんやね‥‥。うん。

*1:エレベーターでちゅーする話とか陣内さんのワインマナーとか諸々。

*2:本気でひどいな、これ。苦笑