堂本兄弟。

感想というよりひたすらツボの羅列。時間の流れ順で。

  • うっるさいな〜→がっつき。この決まり好き。
  • 剛さんが内向きで身のりだしてる!貴重!
  • 光一さんはかっこよすぎる。顔がちっちゃいよ、もうあの人は薄いの域。
  • 何気にいってる年には気付かないふり。
  • 年いってる話で笑ってる錦戸が激しく男前。
  • 飽きてらっしゃる方。後輩が輝くシステム(@レコメン)
  • ヒナちゃんが「剛さん」って呼んだのに続いて、後ろのに「剛くん」って呼ぶ安田。あれ呼んだの安田やんね?違うっけ?
  • やっぱり錦戸がかっこいいよ!顔がめっちゃきれい。
  • すばるが剛さんを見てる図がたまりません。これ何回でも言うよ。金子信雄さんとこで剛さん見ながらちょっと笑ってるすばるが好き。
  • この人達誰?ってうちの妹(現実を楽しむタイプ)も言ってた‥。
  • 安田、直接言えてよかったねー。
  • 「肩幅」「なんでや?それは」「むっちゃやりにくい」このやりとりだけで2時間は頑張れる。
  • みんな剛さん方向いてるのに1人安田の方向いてる錦戸にきゅんとする。84が好きでたまりません。
  • 剛さんの無茶苦茶なちゃちゃ入れはあの人の親しみ度に比例すると思うわけ。
  • 外出た服でベッド乗られるの嫌って、わかる!!
  • 入ってんねんの「?」すばるの横顔がめーーーっちゃ好き。めっちゃ美人。
  • すばるのお母さんはウルトラマンに入ってるの。あの人がそう言うならそうなんだと思う(甘)。
  • それに食いつくすばるがかわいすぎ。きらきらしてる!(私の気持ち分割り増しされて見えてる)
  • ほんま剛さんも楽しそうでうれしい!んふふ笑いをどうも。
  • 剛さんの思いつきを追求しても意味なんてないよ。
  • 手がキレイな人が好きってすばるが言うから、見てる途中にハンドクリームぬりました。まだまだ自分も乙女って言ってもいいですか?笑
  • ツメみたいなやつってしてる安田がめっちゃかわいいねんけど、指短くて。
  • ダッカールなんて初めて知った。
  • ていうか、答えが微リアル。
  • あれ器用な人がきれいにせんと意味ないよね。
  • 私にはダッカールもダッカールする髪もありません‥ありがとうございます。髪は長いほうがいいですか?って思ったりしてみる。(一応聞きたい)(でもどうせ似合ってたらいいよ的なしょうむない答えをする)
  • 安田の髪耳にかけた右側がめっちゃ好きねん。
  • トラガス外してるとこにドキドキするって言ってもいいですか。(周りがちょっとあけてた時に行ってみたけどやっぱり恐くてムリやった人)
  • ヨコの好きな仕草って女子の思うツボやんね。
  • とりあえず拾うときは足斜めで。これ決まり。
  • ながら!ヒナちゃん、ながら!
  • ズレんなんねや、大倉はやっぱりふつうの子にしか見えないよ。それで何言っててもかわいいねん。
  • クセ毛。M字開脚。あの日はまるちゃん当たり日やったんやよ、ふつうに面白かったもん。(失礼)
  • 大倉発言よりまるちゃんの食いつきの方がキワやと思う。
  • すばるがするべき説明をヒナちゃんがしてる図にやられたよ‥素敵!
  • おもろないでしょ?ってそれに笑う光一さんでもう満足です。
  • ヨコヒナの連携プレーにふつうに感心したよ。あんなことできる若手って超素敵。笑
  • 頑張りまくってるので気付かなかったけど、ヨコってめっちゃきれいな顔してるよね。‥今さら。
  • ヒナちゃんの言い回しでフレッシュさなんて微塵も感じない。
  • 誕生日の写真!ありがとうございました。みんな楽しそうなん、いーなー。
  • 錦戸の笑顔にちょっと待って!って言いたい。
  • 剛さんが安田ってー。あそこで言ってもらえるだけ勝手に近いと思って勝手に嬉しくなってる。
  • 光一さんの渋谷呼び!
  • 友達に言われてちゃんと見たんけど、おばちゃんの大倉の手出し方めっちゃ好き!ね!
  • すばるがおばちゃーーーんって入れるのめちゃ好きねん。

何回好きって書いたんやろ。苦笑。ひたすらみんなの目線を追ってました。とにかくエイトが剛さんをみてる、光一さんをみてる図で幸せでした。またキンキとの仕事がありますように。