1日の終わり。

イライラしたらごめんなさい。
今日はたんたんとやると決めたことだけやりました。でも気持ちがそれに乗られへん。焦りと自信と不安と望みと何かぐちゃぐちゃ。(かっこよく言いすぎ)
中学生の時書いてた日記を読んだら、そこには素敵な理想の大人像や夢がつまってて何ともいえない気分になったよ。今の自分みたらがっかりするかなー。全部をリセットできたら簡単なんやろうけどそんなん出来ひんし、今マイナスにおってもとりあえず早く前みて進まんとどんどんマイナス積み重ねて理想から遠ざかるだけやねん。わかってんのに。
自分らしくって私が好きな人はみんな言うけど、これほど難しいことないよ。周りにこんなに人がいて、比べられるものがいーっぱいあんのに。言うだけは簡単やねん。ダメなことがあってもそれで落ち着けたりもする。でもそれやったら自分らしくなんかただの言い訳でしかなくなるん。あの人らが言ってるのはこんな自分らしくじゃない。こんなうじうじしてる人はめっちゃ嫌い。しゃんとした人になりたい。
ああぁぁぁーやだやだ。これでもう切り替え!ラジオ聞こ!こんな文章で失礼しました。私だったらこんなねちねちした文読むの絶対いや*1。笑 

*1:こんなん言われたらムカつくよね…重ねがさねごめんなさい。