健康デート。

喋りながらぶらぶら御堂筋歩いて気持ち良かったー。でもケーキ食べたから意味なし‥‥夏までに痩せやんなんのに。(電車の窓で自分見た。凹。笑)またあんな健康系したいです。それと私は早く家飲みがしたいです。(全然健康じゃない)
今日も色々すっきりできました!でも今1人になって予想外にきてます。今が楽しかったらそれでいいねん。素敵を夢みて楽しんだ方が贅沢やん*1!でもそんなやから絶対まだまだ抜けられへん。苦笑
A.好きすぎて困るねんけど。*2
今日の夕飯。冷麺は最初の2、3口で十分です。それ以上はいらない。今から友だちにもらったCD聞きますー。ありがとう!

*1:昨日の下妻の影響をもろ受けてる。深キョンのせい。

*2:写真を眺めてた。