僕にはかけがえない力に変わるから

どっちんの日からひと月が経ちまして*1本日ひとつ歳をとりました。もう嬉しくないはずなのにやっぱりいくつになっても嬉しいものですね。ちやほやしてもらえるからかな。朝から色んなメールをもらってとても幸せな1日でした!帰ってきたらお友だちからプレゼントが届いていて*2、意気揚々と包みを開けてひっくり返したらひっくり返った件はまた別エントリで。あと、はいく見て知ったんだけど悟空も今日お誕生日なんだね。15歳おめでとう!おばちゃん同じで嬉しい><
今年は何をしたんだろう?って買った服と靴と行った会場しか挙げられないので(残念)*3来年までにやることリストを考えた。その中の2つ

  • 500円玉貯金をする。
  • それで来年の誕生日マルジェラのブーツを買う。

結局靴が残るんだけど500円貯金で買うことに意味があるのです。いい靴は幸せなところに連れて行ってくれるんだから!!!ついでに言うとそろそろうちの安田名義もコンサートに連れて行ってくれてもいいと思う。真面目なことは書くとやらないといけないから黙っておきますね。すでに意志弱。あとそう「沖縄に行く」も!だってパワースポットのパワー感じてみたいやんんん。昨日までと何も変わりませんが、1年後の今日までに嫌な部分をひとつ減らして良い部分をふたつ増やせていられればいいなあと思います。これからもよろしくお願いいたします。

*1:決まり文句

*2:ありがとうございました!>私信

*3:でも楽しい思い出は別枠!