ゆーじぇい通信

今日は楽しいひな祭りですよ。母親が風邪でどうしようもないので帰ってお粥作って、自分たち用にお味噌汁して鮭焼いただけで楽しくも何ともなかったけど、昨日届いていた青封筒を開けたらそこそこ楽しかったです。私も小学生の時似たような「4-1新聞」を書いてたよ。連なった搾取用紙と同封で送ってくるクオリティとは思えない懐かしさ。どの辺がってかめなしさんがワイングラスらしき中にコメントを書かされている辺りです。隆平と座長の「ガタッ!!」と「マチガエタ。」は同じ香りがする。山田かわいいね山田!あと内きゅんのパチパチパチ〜〜〜〜〜のみみず伸ばし棒ね!でもいちばんのインパクトは「僕たちのこと忘れてませんか??」に決まっています。どこのアイドル捕まえて。
そうだ日刊のまるちゃんを見せてもらったらすごいインパクトびっくりしました。なんていうか圧を感じる笑顔。安くんは蝶ネクタイでもいいよ(蝶ネクタイ担)。私はYugeの蝶ネクタイネックレスが欲しいです。どこに売ってるの!