今日もまた稼ぎまっせ

Happy Birthday!!!今日はナニワやで09を流して出勤しました。眠いのにニヤニヤが止まりませんでした。どうしてもあのせき込んでくるくせに何故かまとまるプロアクテブYO!HO!が辛い…やっぱり楽しすぎる!眠いの限度にもよるけど多少の眠気に勝てる楽しいってすごいでしょ。面白い楽しいは彼らを追う中で大事な大事な気持ちだったりするのでそれをざわざわ揺すって沸かせてくれる信五さんは欠かせない人です。今日もまた稼ぎまっせ!!息いっぱい吸い込んで歌うくらいだからがっぽり稼いでもらいましょう。頼もしい。これからもしっっっかり楽しませてもらって、たまに何処にいてもできる男と思える視線と素敵な身体にデレレできれば嬉しいです。
27歳がええ1年になりますように!やす嬢と食事に行けますように!
2009.1.26*1

*1:ホソミさんの真似