テレビ誌

夕方お使いに行ったんだけど雨降ってる寒いし明日にすればよかったなーと思いながら、立て替えるお金を出しにATMに寄ったら残高見てますます寒くなりました。悲しい。これからどう考えても出ていく予定しかない…!でもその足でさっさとテレビ誌を買ったのでやっぱりそこまで悲しくもないです。ハチミツ読んだらもう百人斬りが楽しみすぎて「百人斬り」活字買いだよ!純粋な意味と勝手な希望で楽しみに輪をかけて楽しみです。カゴツルベってザルで水汲むみたいにざーざー切れる妖刀なんだよそれを安くんが持ってあの髪に和装って絶対じゃないですかああああ。もしかっこよくなかったら貯金始めます。ありえへん。ぴあは勉強しまっせもいいヨコヒナでした。手!手!でも今日のインパクトはもちろんティアドロップ横山ね。かっこつけても面白いで賞。