オーソレ

超超楽しみにしたまま忘れていた安くんゲストのオーソレを見ました。まず阿倍野て!阿倍野来るならゆってよ!紹介されて頭下げるところからかわいかったです。ファミリーに混じりながら混じりきれないで商店街を歩いてるところが愛しさ倍増なんだけど。あーかわいい!それにしてもあのファミリーのがっちり感はどこから?ローカルな匂いと何か威圧感が塊で動いて面白い。串カツ食べてて乾杯したならビール飲んでるところが見たかったけど蒸しパン食べる横顔でチャラにします。あと、モモコさん信五さんと3人で御参りしたのに安くんだけ「新曲なんたら〜」ってお願いが途中で切られてて不憫…。そして大凶引く人を初めて見ました。もういつも声聞こえる神様でいいじゃない。頑張れ。まだ来週も続くなんて嬉しいなああああ!来週は忘れずにXPで録ります。

さて、明日はめでたく成人する妹の化粧係をして晴れ着見届けて東京に行きまっす。楽しみ楽しみ。