今日見たもの

近頃の楽しみは夜な夜な安いワインを飲みながらお正月貰ってきたおばちゃんお手製のマロングラッセを一粒食べることだったんだけど、そんなことばかりしていたら当たり前にデブになってきたので夜は寝ることにします。明日はジムに行きます。もう決めた!ガイド見たけどふざけとるwwww七福神の代わりにユニコン記事載せてくれたらよかったのにーと思ったことはいい大人なので心の奥に閉まっておきます。何運んでくるかわからん七福神よりきゃわな関ジュ方が今幸せになれるよ!小さい写真だったから3誌の中でお気に入り選ぼうーと置いて帰ってきたけどやっぱり真っ黒な人が惜しすぎるから明日買います。黒貴重!ぴあは勉強しまっせのあの日の安くんがあああーかっこいい。