何回聞いても面白い

今週分が流れる前に先週の聞くジャニ記録。いろはにほへとゲーム「1回目のデートで行くところはどこ?」を考え中

横「だからどこ行けるってなったらそこしかないやん」
村「せやろ。でもそこでまた二択にならへん?」
横「まあそれはしゃーない。二択まで絞りこめたらそんな難しい問題じゃない」
村「せやなオッケオッケ!大丈夫や。いけるかすばる?」
横「(笑)」
村「オレこれたぶんいけるわ」
横「‥見た?2こ出してこれ」
村「アハハ、いけるか?いけるか?」
横「親指2こ立ててるで!
渋「すっげえ」
横「すっごい」
渋「グッドグッドや」
横「すごいな〜」
渋「すごいな〜同い年や思われへん。このポーズ」
村「アハハハハハ」
横「ムドはるみやな」
松原「アハハハハハ」

聞いて吹いた想像して笑った。自然に古すぎる。バラに続いて親指立て(2こ)がお気に入り絵文字に加わりました!