えむすて

今週は楽しかったな〜連休もきっと楽しいと思います!
PVスーツきたわあああ!はずしアイテム好きとしては赤いベストを宛がわれて可愛く着ているところで充たされていたりします。しかも何かすごいいいおしりしてるんだけど!たまらんん。ちょ、大倉もおしり!画面越しだけど結構な圧を感じる。今日のいきますよー!はかんぺきだよね。犬パーマでめちゃくちゃかわいい*1けどッハ!ッハ!は超絶かっこいい安くんだと思っています。ソイヤと同分類。今までの3つの歌番組を重ねて三馬鹿の後ろで踊る4人の様子がやっとわかりました。あああああかわいい!信五さんの後ろでキラキラしてる大倉の白い歯に心奪われる。かっこいいなーと思ってたら急にかわいいんだけどどうなってるの。それからしぶやん+その他→全員集合てこの構図の流れが好き過ぎます。やればやるだけ出てくるんだろう上がって下がってを早くたくさん見たいです!セリフ部分で出てくる横山さんがかっこよくてしんどいいい!かっこよすぎる!ヨコヒナスーツ最強説は継続中です。信五さんはネクタイ振り回さないで最後まできちんとスーツを着て下さい><いいヤンマーでおしまい。
満 足 !!!!!

*1:でも静止画向きだと思う