拍手お返事

ここのところお風呂入る前にソファで寝るダメな癖がついてきて自分がかなり面倒です。昨日もこれでレコメン時間まるっと寝てたんだよ…!朝からアンテナ見てああああ…あ…なんで寝たの(超落胆)→助けを求めるステップを華麗に踏みましたいつもありがとうございます。色々スルーしてますがレコメン以外は色々見てます。
なるとも見たけどゆうまが可愛くてびっくりしたよ!「ちょっと待ってくださいよ!頑張らせて下さい!」てなんて愛らしい子なんだろう。そしてフレッシュな中に入ると一際目立つ横山さんの安定感(体)。安くんがNHKで工作する人みたいになっとるんだけど…何はともあれすっかり白くなってよかったです!あとデコ出しは愛せる。人を見る時はいいところを探すように小学校で教わりました。
では、ビダンとかCMとか他は知らないうちについていた下書き機能に保存して今日は拍手お返事して寝ますね。お星さまも拍手だけの方もどうもありがとうございました!

  • Yさん

初めまして。いつも見てくださっているようでどうもありがとうございます!お返事が遅くなって申し訳ありません。もう!嬉しい情報をありがとうございました!!!ドSのSもレパートリーに入れていたんですが、本人の口から出たなんてちょその話もっと!と1人であつくなりました。それに私を思い浮かべてくださったなんて(笑)とても恐縮なんですがSで騒いでてよかったです。あ、ヤンマー年なら全部同じですね。これからもこんな感じで更新していますのでよかったらまた遊びに来てくださいー。ありがとうございました!