ファンタジーこそリアルライフ

広島からただいま。帰って真っ先にラジオの録音ボタンを押しました。間に合ったーギリギリ!今日は有り難いことに譲って頂けたので2部に入ってきました。行き帰りはお一人様だったんだけど、電話もメールもお付き合いありがとうございました。学習せずにまた充電器を忘れて行ったので、ミッキーと椿くんなりきりメールをして感想をポチポチしていたらコンセントの隣で電池が切れました。次は絶対持って行く。
勢いだけで広島決めたけど、ミッキーで熱が上がった今日に安くん見られてよかったです。目の前にいることがほんっとおおおおに嬉しかったし何となく落ち着いた。昨日の黒いのが嘘みたいに可愛かったよ!楽しかった色々は明日以降に。私の生活の「楽しい」とエイトさんは直結しています。居てくれるからいつも楽しい。