明日もランチ

パスタランチを食べました。フランスパンで友だちの前歯が欠けました…綺麗な差し歯してたんだね 知らなかったよ、ってふざけたら怒られますがそんな硬かったっけ。自分がなっても確実にヘコむと思うけど、それ以降テンション急降下で何かにつけて突っかかってくるので危険!と思いまだ楽しいうちにバイバイしました。万全策。ちゃんと歯医者行くんだよ!帰って一眠りしてSを並べたり一通り遊んだのでお風呂に入りますー。並べてみて分かったのは黒も白も良いスーパースターだということです。あんな大きく主張されたら否定もできない。あ、ちなみに今日S買いしたおかげでムラカミシンゴデビューを果たしましたありがとうございました。明日8日は会社のお姉さん@おおくらとランチに行くよ。たのしみー!