夏だ!ツアーだ!ワッハッハー! 7月29日静岡1部

もう忘れる忘れないのギリギリラインです。明日出勤だけどのんびりしてるから2部思い出そう。

  • OP

安くんが黒髪とは聞いていたし姿と消去法で「あれが安田」と目では確認できたんだけど、黒い安くんをすぐに頭で認識できなくて超混乱した。歳いくと鈍くなるね。そして思った以上に染み付いていた金髪。ピント合わせたはずの双眼鏡を何故かいじってしまっていつまでも視界はボンヤリだし早くちゃんと見たいのにいいいいい!と勝手にひとりアタフタしていたら曲が始まりました。大人どんまい。

  • Do you agree?

しぶやんの「静岡ーーーーー!!!!!」で楽しい夢に入りました。平日火曜日お昼2時。

  • 旅の涯には

ちょ、信五さんかっこいい!!!ちょうど歩いてきて前で煽ってくれたんだけど普通にかっこよくてあかんかっこいい!と言いいました。全然あかんことなんてないんだけど生信五凄い。また煽られたひ。

  • ミセテクレ

横のリフターにまるちゃん。だからまるちゃんにベース持たせたら格好良いんだってば><

  • ∞o'clock

しぶやんの大倉紹介が好きすぎる。大倉はしぶやんにあんなかっこよく紹介してもらえるなんてよかったね!と何故か私が上から思ったりします。自分何様。でもほんっとおおおおおにしぶやんかっこいい!何回聞いても飽きない、初聴きと変わらない気持ちでかっこいいと言えると思う。安くんは最短ボーイって言われてたのね。信五さんが自分パートをズレたまま歌ってたけどそれ気持ちわるいでしょ!

  • ズッコケ

皆さんパンツと合っていないジャケットに変わる。間奏で安くんの煽りは踊りながら後ろ向いて確認してから*1始まりました。それまでは距離あったし動いてたしでここで始めてしっかり顔を見ました。ああああやっぱり黒髪いいかわいいいいいい!

  • 挨拶

横山さんのおひさしブリーフってなにwwしぶやんがニコニコしてて超かわいかった。にんにくをたくさん食べたので通ってニオイがしたら「あぁ渋谷が通ったんだな」と思って下さいと。客から「ニオイかぎたいー」と声がかかってそれおかしいやろ、と笑ってた。笑ってるしぶやん見てるとそれだけで来てよかったなーと思う。錦戸がノープランで話し始めると後ろで白いSが笑ってた。

Heat is onは左いて右行って左行ってで動き回るのを見るのが楽しみです。横山さんと歌った後少し踊って、また左に戻るときの小走りというか、何かとてもせわしない感じとか格好いいのにやけに愛しい。

  • ケムリ

目の前のしぶやんが男前すぎて呆然とした。飲み込んで覚悟しなで胸の服握ってキュってしたのが死ぬ程格好よかった。あと、安くんがジャケット脱ぐ時グッと肩が出るのがかっこよくて今か今かと待っています。この衣装やっぱり好きー。あのひらひらしたところから似つかわない足が出てくるところがたまらん。


  • 和太鼓

これ大倉我慢してるの?ずっと待ってたのにそうでもなかったら最後に「んはあ…!」て言うから笑った。ていうかみんな笑ってた。いや凄くかっこいいんだよ!!!あんな楽しい尺八吹けるまるちゃんの存在貴重。

  • F.T.O

やっぱり横山さんしぶやんペアが好きすぎる。この歌全編しぶやんの声で聴いてみたいとずっと思っています。

  • 7人の剣客

まるちゃんって本当ずっとふざけてるのねww頭に刀のせてすごい顔で走ってくるからびっくりした。普通に刀向けてる隣の東大阪との温度差がひどい。途中から横山さんの方の向いて剣道の面打ちを始めて、途中から横山さんも一緒に向かいあって面打ちしてた。てあの時歌ってたのかな。はて。面白かったからずっとまるちゃん見てたけどパフォーマーでしかなかった。あと安くんも通ったけど黒髪効果で剣客衣装が超超似合うようになってるよ!かっこいいいいいいいいい!前から見たら私のスーパースター*2だし、後ろから見たら肩から二の腕ラインが好きすぎる。なのに傘回してる姿はどうしてもお遊戯に見えてしまう罠www体いっぱい使うところがミソだと思います。

うちわ振るのもいいけど手拍子も好きです。

誰も聞いてないけど、どの安くんがいちばん可愛いってエネルギーの安くんだと思う。横揺れしたり跳んでみたりリズムの取り方がどれもキャワすぎてしんどい。自分のパートを歌いながら横揺れして進む、最後はしゃがみこんでカッカッて舌で上顎鳴らす、て可愛いが突き抜けてる。

  • fuka-fuka Love The Earth

しぶやんのアカペラ

  • desire

今更ですけど縛ってもっと愛で、と歌う安くんに毎回ときめいています。あと教えてよねえのねえの念押し感。

  • torn

錦戸をしっかり見ました。今までほとんど大倉見てたんだけどこれ位踊ってくれたらそらかっこいいわー、と思った。

  • ホシイモノハ。

きーみーが好きだよーをまるちゃんに歌って笑う横山さん。笑ってどうするのいいとこなのに!それに「どうしたん?」と半分笑って聞くまるちゃんの顔がちょう優しい男の子。

  • All of me for you

しぶやんが真ん中で歌っているところ皆が集まってくる図が好きすぎる。この赤衣装のライブフォト欲しいいいいい!!!レギンスと黒い靴の間のすね部分は絶対領域だと思っています。だって安くんのすねだよ!(察して下さい)アリーナに埋もれていたのでよく見えなくて気付いたら金髪を見てたのはこの時です。気付いてからもしばらく見てたけど横山さんもかっこよかった!キャップいいよね。

間違ってなかった。あ、横山さんの話です。

  • 好きやねん、大阪

「今日は安君に言ってもらいましょ」で横山さん覗きこむ安くんがかわいすぎる。好きやねんでかわいくない安くんなんて見たことないけど。

  • 関風ファイティング

山田が山田でしたありがとうございました。

  • イッツマイソウル

念願のイツマイソウ一列並びだけど 遠 い よ !間隔広い一列並びで全員視界に入らないならリフターと変わらないし!と思ったけど、途中でメンバーがチラ見しながら踊ったりしてたのは可愛かった。もうまじで目が足りないから神様目をください。しぶやんが首コクコクするの超かわいい。あとどっくんからのソロリレーのバックも絶対みんなかわいいのに一人しか選べないなんて酷すぎる。ねえだからやっぱりDVDマルチアングルで出して!次のシングルの特典でもいいよ!初回限定版は夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!で披露されたイツマイソウライブ映像付。マルチアングル無理ならパッケージの色違いで○○くんver.みたいに7枚売りされても今度は全部買うから。反対側のアリーナから見ていて、あーあの安くん立ち位置で入りたいいいいいと思っていたら2部がその安くんブロックだと気付いて途中からワクテカが止まらなかった。

  • 大阪ロマネスク

誰がくるのかと思ったら横のリフターに安くんきた!赤衣装!!!わたしの絶対領域がそこにあってしぬかと思った。しかも踊ってるときの大好きな顔見れたし超満足。サビから反対向いたけど後ろ姿見てるだけでよかったよ。振り返ったらやっぱり笑ってた。

  • ギターソロ

安くんが世界の中心のこの時間が一分一秒でも長かったらいいのにと真顔で思っています。とりあえず手ばっかり見てた。あ、いつ歯で弾くのかと待ってたのに弾かなくなってたよ!

  • DIVE

信五さんの指差しでくずれる人を見ました。指1本てそんな威力持ってるの!イッツクールマジックアイドルすげええええええ*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

  • 強情にGO!

跳んでるしぶやんと安くんギターのキュイーン*3とジャカジャカ*4は外せません。

  • BJ

信五さんソロパートの安くんギターが超かっこいい!ギターのことよく分からないけど私でもはっきり音が分かるから、安くんの音聞きながらギター見るのが楽しい。それだけ見てあとは全員見渡してる。

  • EC/無限大

錦戸のへんてこラップが楽しすぎる。あとこの曲か忘れたけど信五さんの営業活動に勝手に釣られて楽しかったです。あーかっこよかった!なので2部でいつよもり多めに追いました結構な営業力で。

  • ワッハッハー

びっくりする位記憶がないから特に何もなかったんだと思います。錦戸がトロッコに乗ろうとしたのに近くの女の子たちがうわああと寄って行くから反対向いて隣のブロックのトロッコ乗っていきました…ちょ、だから移動するなし!どっくん見たかったのに!

*1:横山さんかな?横山さんがいい。

*2:黒いSの下に書いてある

*3:雨降り月曜日フレーズのあと

*4:最後の最後