もう少し自分を見つけたら

全力で帰りたいんだけどどうすればいいですか。早く帰ってWSもDASHも天才なDVDも見たいのにいいいいいい!
ボアオは昨日しぶやん買いしました。集合のしぶやんほんと格好良い。あとジャケット脱いだ個人ページの信五さんが好みです。えんじ色パンツに白靴って好みアイテム揃いすぎてて困る。安くんはスーツもいいけどツアTが似合ってるよ!さすがデザインしただけあって当たり前にいちばん似合ってて笑った。かわいいなー。みんなで着るのに自分仕様すぎるだろうwwグッズ売場で見た時点でみんながあれ着て出てくることが恐かったんだけど(笑)、意外と大丈夫だったよね。似合ってるかどうかは別の問題です。ていうか客含めて似合う方が少数派だと思う。