夏がきた

男前の浴衣って最高ですね!!!昨日はくたくたになってタクシーで帰ってすぐ寝たので、朝起きてまずしたことは夏祭りの再生です。夏祭り→シャワー→朝ごはんて順番間違ってる。
WEBのトピックス見ただけでもうワクテカが止まらないんですけどどうすればいいですか。やっーーと安田先生デザインのツアTだよ!嬉しいねえええ。ひっくり返ることには慣れてきたので、素晴らしいヤスコレが展開されていることを期待しています。超お気に入りのピアスがゴールドフープにピンク青緑モチーフなので、これは合わせて着なさいってことだよね。から更にふざけていくエントリを昨日タクシーから上げようとしていたよ…上げてなくてよかった。
しかもパンフが浴衣なんて。またK祭だね。あああ明日が楽しみすぎる!とりあえずバーゲン行ってくる!