ふかふからぶじあーす

エイトさん13時間お疲れさまでした!番組を作ったり見たり関わった皆さんもお疲れさまでした。
見終わってフカフカのメイキングと歌(明るい→暗い)で自分で2回目のエンディングを迎えていたらじーんとしてしまった。暗いけど目をこらして見たらみんないい顔してるね!面白いのに感慨深いって何この感じ新感覚。エイトのいい姿がぐるぐる回るんだよ。しぶやんの「君とあいさつを〜そりゃもう凄いんですね」で対馬でキャプテン見つけた信五さんが浮かぶんだけど、なんとなくあんなことなんじゃないかなあーと思って。何か見てるこっちも嬉しくなれてあの信五さんすごく好きだった。出番もロケも小窓もいつ見ても頑張ってるエイトさんはとても頼もしかったです。好き好きかっこいい!たぶん、いや絶対沢山あるだろう面白いところは明日以降に編集しがてら掘ります(笑)。ただ13時間いろいろやった後にみんなでいろいろやりましょうはざっくりしすぎだろうよと思う。
1日中たくさんの人とエイトを見られて楽しかったー!愛は満タン!