今日のあれこれ

  • 食パンにりんごジャムが美味しかったから明日の朝も食べる
  • ハマったら同じものを飽きるまで食べ続けるタイプです。
  • カエラだと思って買ってカエラだと思って眺めていたら紀香だった。

GISELe (ジゼル) 2008年 07月号 [雑誌]

GISELe (ジゼル) 2008年 07月号 [雑誌]

  • 年齢不詳に超かわいくてびっくりする
  • かわいい洋服が欲しい!がバーゲンまで待つかどうか
  • カットに行くタイミングを悩み中
  • 当落第1弾ですが取れたり取れなかったりしていました。
  • 嬉しかったり残念だったり、でも嬉しいです。有休申請!
  • 皆が有/頂天ホテルを見るのでレコ整理が出来ません
  • ピピピピーンチ!
  • まもなく更新予定★やす
  • 昼からずーっとWUを買おうか迷っている
  • Tシャツは手をバッテンにして脱ぎますか?
  • 私はもぞもぞ脱ぎますが(化粧がつく)男の人は手はバッテンで脱いでほしい
  • これ打ったら友達にメールする
  • やっぱりWU欲しい