スッキリして拍手お返事

まるちゃん爽やか〜かっこいいいいいいいい!と不覚にもときめいてしまった。どっくんもしぶやんもかわいいし前列たまらんー。バード以外。みんな落ち着いた髪色してるのにひとり逆をゆく金髪は野心に溢れる感じがめっちゃ応援したくなります。何かまた色違う‥よね?明るくなった気がするんだけど。わからんけど。それより眉毛どこやったのねえ!対馬の大倉のしかめた顔が可愛い。あとゆうちんのポロシャツは2枚重ねなんだけど1枚でよくね?お父さん!でも寄ったら子どもみたいにかわいいのは何でだろう。引きはお父さん。
中身全然触れてないけど、しぶやんの「あ〜あれな」は心が和むとてもいい相槌でした。
とりあえずのビジュアル雑感並べた後は拍手お返事ですー。お星さまも拍手だけの方もどうもありがとうございました!

  • Mさん

あ、そうなんですか〜。何回でも言いますけどほんっと可愛いですねええ。わざわざ聞くところと、聞いてやったということはええよーか何かわからないですけど了承した横山さんがいたというとろこがたまりません。レスにレスまで頂いてほんとありがとうございました!またお星さま押しにいきますー!