拍手お返事

昨日の勉は安くんが大っ好きなブランドのロゴを首から提げていてテンションが上がったまま寝ました。そして今日はそれを引きずりつつソイヤのことを考えたり思い出したりふわふわ過ごしました。この沸き立つパッションどうすればいいですか><とメールを送りつけようと思ったんですけど大迷惑!と留まってdesireを口ずさむことで処理しました。仕事せえよ、は言わない約束です。明日も頑張る。
ではでは、拍手お返事して寝ます。まとめて申し訳ないんですがいつもお星さまも拍手もどうもありがとうございます!!!反応してくださって嬉しいです。

  • Mさん

お疲れ様ですー。お蔭様で負けずに帰れました!わたしの方が拍手しにいこうと思ってたのにどうもありがとうございます。ほんともう何か吐くかと!聞く相手が間違ってること百も承知で聞いてみますけど(笑)、これどこでも言ってたんですかね?私も見たかったああああああ…でも事実と想像で十分で楽しめましたけど。あ、たぶんそれは浮いてますよきっと!Mさん素敵な情報をどうもありがとうございますーー!の意で芋のところのMちゃんにはてスタつけようとしましたけど自重しておきました。てここで公表したら意味ないですけど。名前伏せてる意味もないww