エコを張る

ゆうちんが本当えらくスッキリしていてびっくりした!先週の奇跡の勉*1が好きすぎたけど、短髪の方が絶対長時間向き動画向きだからエコとライブに合わせてきたんだかっこいいなと思っている。大倉はかわいいねえええええええ!でもエコってこーぜ!で笑ってまるちゃんに手差し出すなんて、それあんたもするんだよwwさあどうぞって信五かwこんな場面にまるちゃんいると物凄く安心する。お疲れ。
スッキリはテリーさんの安くんソックスに衝撃だよ。なぜそこと被る。おもいっきりはちょっと小さいのが見えないよ前の大きいの!と思っていたら終わりました。テレビだから見えるわけないのに覗きこみそうになる。出てくる時のしぶやん安くんが超キャワだったわー。

*1:髪型と体型と洋服が合うタイミング