イニシャルS

ラスフレ見ました。まあ全編通して見るのは早々に挫折したので宗佑の飛ばし見ですけど。あれでしょ、みんなでゴタゴタしてるんでしょ?(こら)そんな見方をしてるからアンテナ先で見るまでSなんて知らなくて何!と見直したら手紙なのね。Sよりなんて宗佑よりといい勝負で見ないよ!
ていうかみんな*1イニシャル好きだね!それはどれくらいお洒落ですか。(信五規準)次のイニシャルは大倉あたりつけてくれないかな。前は普通のTシャツなのに後ろ背番号みたいに、ええーT背負ってる…!みたいなのがいいと思う。それか小洒落た感じで腰周り後方に小さくT。もはやラスフレ話でも何でもない。

*1:と言っても2人だけど。Sの人とNの人。