そんな偶然

友達とランチに行ってだらだら話してたら「ちょっと言ってなかってんけどごめんなー」ってちょうどカフェの時間から知らない男子4人と向かい合ってお茶してきたんだが、コレってどこから見てもGだろうが!先に言ってよ…漫画か!まあ言ったら行かないけど。それなら家でヒナちゃん見てたし!と思いながら2時間くらい適当に過ごしたらさっさと解散しました。昼間から自己紹介して一体何だったんだ。
その後折角出てきたしと思って1人でふらふら買い物してたら、5日の城ホで初めて会った友達のお友達に会いました。えええええこんな所でまた!!!と、こんな所にもJ好き!の両方に超ビックリした。お茶では全く発揮しなかった社交性をもって話しかけてみたら覚えていてくれて嬉しかったです。でれれ。可愛い同志見つけると嬉しくなるね。家でヒナちゃん見てなくてよかったな〜(単純)