拍手お返事

ライブメモにもその他のエントリにもたくさんお星さまをどうもありがとうございました!引用してくださってるところを見てはニヤニヤしています。でへへ。拍手だけの方もありがとうございましたー!

  • Kさん(10時台)

気付いてくださったんですか!ありがとうございます。かわいすぎますよねえええー私も変だと分かってるのにボンボンが憎めないんですよ!ってその割にwwwww←コレたくさん付いてるんですけど大丈夫ですかバカにしてるでしょ(笑)。そう、あと私の何を聞かれたんですか!!!笑ってもらえるようなおもしろエピソードなんてないのに!分からないですけどでも笑ってもらえたのならよかったですー。

  • Kさん(11時台)

めちゃくちゃ嬉しいんですけどそんなに言ってもらえる程面白いこと書いてませんよ!でもありがとうございますー。それよりゴム紐は共有して当然くらい普通に教えてもらったのに覚えられていないことにビックリですよ!私の方こそほんっとおおおおおおに楽しかったのでぜひ、ぜひぜひよろしくお願いします。こっちは正解の本気と書いてマジですから!
あと、そういえばPはピエロだった気がします。コンビニで爆笑したのはしっかり覚えてるんですけど肝心な内容があああ…まあもう笑った後だからいいんですけどね。あのコーナーもチェックしないととあの時初めて思いました。

  • Yさん

わざわざ拍手いただいてありがとうございました!全然そんな私の方こそアタフタしてしまってすみませんでした。勝手にジム仲間(図々しい)だと思っていたのでお会いできて嬉しかったです!そうボンボンは足にも付いてるのでまた思い出したときにでも見てみてください。時代を間違った楽しい感じに仕上がってるので!ほんと機会があればヤンマー話もジム話もしてみたいです。また遊びにいかせてもらうのでよろしくお願いします!