5日1部メモ

3日感想の途中だけど先にあげます。

  • ゆうちんはちゅっちゅーをサボリすぎだよ!楽しい必至の倉安見る時間削ってまで見たのに手の形してるだけなんて残念すぎる。あの顔だけの下手くそなちゅっちゅーが好きなのに!
  • ズッコケで大倉ががっつり跳んでてビックリした
  • 一列になるところで安くんがおしり出してしぶやん待ってるとは聞いたけどあんな体勢だったとは…
  • イツマイソウルが安くんブロックで超でれでれした。近くで見ると焼けてるし髪黒いし長いししっかりしてほしい。でも手回すのも魚がキレイのヒラヒラも首かしげも全部可愛いから困る。ほんと安くんは可愛いね!!!!!!
  • 脳内HDDに限界があるので信五さんのイツマイソウルに上書きしました申し訳ない。
  • 安田の挨拶「盛り上がってるかー?テンションあげれるかー?これにつきるんじゃボケーーーー!!!」が面白すぎた。
  • 横山さんは信五さんのモノマネ。男のエイターに呼びかけるところから「いいねーいいねー」までのワンセット。
  • Forwardのワンタイームツータイムはしぶやんと見合ってニヤニヤして凄い楽しそうな顔してた
  • 横山さんが「苦笑い〜」も「はよ逢いたい〜」も言わなくて曲終わりで安くんがぺしっと叩いてたのが微笑ましい。曲中も安くんは横山さん見上げて笑う。
  • レンジャー鼻毛が出てたオレンジ
  • 暗くなってからすればいいのに場面が変わるか変わらないかですぐ白手袋のまま鼻に手突っ込んでた
  • その後イエローが鼻毛チェック
  • オレンジの最後の言葉は「何も言えなくて、夏。」
  • 死んでるのに笑うグリーン。ブラックがこれを気に入りすぎてなかなか進まない長い!
  • ブラックを励ます時、レッドの一言に爆笑するブラック。そんなブラックを見て笑うレッド。
  • ブルー「みんなもそう言ってるから」まとめるなんてせこ過ぎるwww
  • 生き返ってみんなで手を横に広げて肩を揺らす変な動き。グリーンは顔作らなくていいから!
  • MC中安くんは今日も大変よくストローを噛んでいました
  • ホシイモノハ。イントロピアノは途中から和音の幅がずれたまま下がってくる
  • 誰より君が好きだからの一列移動が好きすぎる
  • 関風山田はまた喋ってる
  • おばROCKで信五さんとまるちゃんが向かい合って同じポーズをとる遊び。まるちゃんがやったポーズを信五さんが真似ていて最後はニンニンってしてたような気がする。すっごい笑ってたけど何ていうか残念な顔だったように思う(…)。
  • ロマネのサビに入る前に信五さんが「さぁ皆でどうぞ」みたいな手を差し出す紳士なそぶりをしたのが面白すぎた。
  • 強情にGOのソロで安くんが叫んでたけど早口すぎて全然何言ってるかわからなかった。何言ったの気になるうううううううう!
  • 最後のジャカジャカは実際に弾いてる安くんとエアギターのしぶやんを両方見るのが楽しみです
  • BJでしぶやんがドラムの方見てリズムとってたのが超可愛かった!
  • ケミカルウォッシュの後ろ姿はサスペンダーの関係でハイウェストになっているので前から見るよりきつい
  • ニコニコ手を振って回り歩く安くんが特に優しいのは去り際である(わたし比)