飲んで はよ

今日はお休みでした。部屋を掃除して洗濯して勉をRに落としてごはん作って有意義に過ごせて満足。香川さん見てから部屋をきちんと片付けたくて仕方なかったんだよ!棚をちょっとずらしてみて壁(腰より下)が空いたらカレンダーをこっそり貼ろうと計画してたんだけど、私の狭い部屋にそんなスペースはありませんでした。がっかり。ベッド横の壁(腰より上)が広いけどそんなことろに貼る勇気はない。7月毎日汗かく夢みそうだし。ということでカレンダーはまた押入れにしまいました。
勉はハイヒールさんからずっと溜めてきたのをやっと沖縄まで消化したよ!やっと1歩を踏み出した。見てると本当しぶやんの長髪が恋しくなる。やっぱり超かっこいいんだけど!!!何をやってもしぶやんなので(信頼)何をしてても格好いいんだけど、ただ、ただ少し長髪が好きすぎるだけです。あんなに長い髪がセクシーで綺麗な男の人はしぶやんしかいない。あと金髪坊主の横山さんが「おれこんなぽっちゃりでしゃべってんのに」と言ってて時は流れてるんだなーとしみじみしたり、沖縄を見て信五の背中は芸術品*1。と思ったりしました。安くんは季節問わず年中可愛い。
本当はもっと色々落とそうと思ってたのに、これをアホみたいに見てたからすすまなかったんだよ。

なんとかジュースを飲む安くんの顔はアップだし二の腕でてるし信五さんはこわいし楽しいー!放送時にリピった記憶がないんだけどなんでスルーしたんだろう…進行表で信五さんが顎をトントンってするのが凄いと思う。顔をボードで!歌のお兄さんみたいな格好ですることじゃないよ!あとオーバーオールに気をとられがちだけど安くんのれんがズボンもかなり面白いことに気付いた。なんだあれwかくれんぼ用かwwあ、ちなみににしおかすみこの前の回です*2

*1:背骨に沿ったヘコミ!

*2:にしおかすみこの回には印がついてるものだと思っている