ほらこーんなにチャチャチャが好きです

色々見ました。ネタバレを見た人がネタバレで見たことも書いてるので注意。

  • グッズ見た

クリアファイルが楽しいな!Tシャツの脇見せ率が100パーセントですおめでとう!横山さんのロゴがお洒落なKANJANIにしか見えなくて何か申し訳ない。大倉がかっこいいなー大きいのがよく分かってとてもいい。大倉着てるTシャツってよく雑誌でアギネスが着てたよね!そんな気がする。
安くんは髪きってる!!!うちわがすごいスッキリしててかーわいいね。て言ってもまたあんまり変わらないけどな!見た目よりライブに合わせて髪切ってくるところがかわいいじゃないかといつも思います。あと文房具ってすごい可愛いイメージなのにボールペンが何だか悪趣味でがっかりだよ!いつも通りパンフだけかな〜大阪になったらライブフォトでる?でてたら買う。

  • WS見た

ナスが回っていた以外の印象が薄すぎる。ワッハッハーのへんてこりんジャケットの他に新しい衣裳はありますか。

  • 夏ツアー日程見た

さすが夏休み!平日がいぱーい!8月8日は東京か京セラドームかと思ったのにライブ自体がないんだね。そんなもんか…。全員集合って呼んだうえに8(蜂)アピールまでするから下手したら南港野外くらいのイメージだったのに!(思うのはタダ)「きばってこーーぜ」のしぶやんの声だけ大音量でズンと響いてエイトはどこ!?まあいいかとりあえず踊っとけやっほー!でおおおーーーーイツマイソ!!!は花火が上がってその勢いで「君のために生きようか〜」を君たちに向かって歌うのです。あ、FTOでどんどん花火でもいいよ!
とにかく楽しいと思うんだけどなー広い場所でたくさんの人とエイトと一緒にいる祭り。でも冗談抜きで野外でエイトのライブを見てみたいのです。開放感とエイトのかっこよさは比例すると思うんだよ。て話が逸れた。平日にドームって事務所はいらないことだけすぐ覚えるよね!近いところは行きたいなー行けるかなー。

  • ネタバレ見た

Forwardを踊る安くんが見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて1周回って見たいのかよくわからなくなりました。とりあえず47のForwardを見てチャチャチャのところでにやにやしています。あ、東大阪は見たい!