吸い込まれそうな瞬間

今日もヘイを楽しんでいます。テレビをつけた瞬間エイトが走りこんできてそれがあまりに強烈でしたひろみGO。賑やかしエイトは何時だって全力で賑やかしで、賑やかしとして最高に楽しそうで可愛すぎるかっこよすぎる。それまでもあんな映ってると思わなかったよ!歌ってる時さすりさすられのすば倉ときゅうきゅうに座るエイトがたいそうかわいかったです。あとさすがヨコヒナは頼もしいね!マイクはお口!
カラオケの十八番をその人の声に当てはめて楽しんでみたよ。しぶやんのFirstLoveで男のすばるさんに叶わない恋がしたいです。昨日は前髪バッテンが可愛すぎたんだよ!錦戸は納得。実際聴いたのもかっこよかったしね。安くんがもう恋なんてしないなんて〜と歌ってくれたら溶けてなくなるかもしれません。私がいた形跡としてたぶんラードが何個か転がっていることでしょう。アーメン。
ていうか 小 窓 !!!!!!!もう可愛くて可愛くて可愛くて何十回と見てみたんだけど間違ってないみたいだ。可愛すぎて何かの間違いかと思った。口とか触らないでよ苦しくなるから!そしてこの何秒かの最後で超キャワに笑う安くんを見ようと思ったらどうしてもチャチャチャチャチャチャ!ってゲロッパがかぶってきて酔いから醒める。ちょ面白いのめんどくさいよwだれこの歌選んだの信五さんwww
横山さんのパーマは美しかったなー。今は何やっても無敵だね。そんな横山さんのあいこを見る目線にときめいて仕方がなかったです。小さい女子を見てる目にドキドキする。ああ楽しい〜!あ、Jの人はあいこに指差しを習うべきだよ。あんなに皆がピンポイントに感じられる優しい上手な指差しはないんだから!