初回はいりますか?

今回は通常だけでいいかと思ってたんだけどダメなのかな!どん引きする写真って写真でなかなか引かないよね?はだかでサッカーしてたら引きます(やめなさい)。通常盤はお昼休みにスコーンと一緒に買いました。ていうか今月初回盤も渋るくらいひどい金欠なんだよ!まだ11日なのに!で、ELLE girlってどんな雑誌ですかと明日もまたお金を遣うのです。最近幸せごっこ買うより幸せごっこ貯金*1した方が幸せなんじゃないかと思い始めている。
あ、自身見たけど「沈む夕日が止まりました(笑)」コメントが好きすぎます。あーまるちゃんぽい。信五さんは完璧なのにって完璧だから笑うんだと誰か教えてあげてください。

*1:毎月13日に別フレ買うお金を貯金箱に入れる貯金