カレンダーが届きません

当たりまえです。なぜって買ってないからだよ!カレンダーだけは毎年どうも買う気にならないというか発売時はそれなりに欲しいいいいいと思うけど割とあっさり諦められるのです。どうせ1回見た後押入れにゆくんだと。でも今年はアンテナの向こうでみなさんこぞって楽しそうに入学してるのを見てわたしも入学したい気持ちがむきむき湧いてきました。すばる先輩!入学前からずっとすきです!
大分色んな羞恥は平気な顔してできるようになったのだけど、カレンダー店頭購入の山だけはかなり高いと踏んでいる。デカイよね?持って地下鉄乗れないよね?まあそこは無理して越えなくてもいいかと思うので今あまぞんを押しました。どうせ買うならもっと早く押せよって話ですよね。私もそう思います。あさってには届くかな〜楽しみいいいいいいいい!!!